アクセスカウンタ

ぱぱんのパンヤ道中記

プロフィール

ブログ名
ぱぱんのパンヤ道中記
ブログ紹介
日々パンヤで大騒ぎ中の記事を綴っています。
まったりのんびりが信条で一日中茶室から出ないことも・・・
[喫茶]可愛い装備を見かけた際にはご自由にお立ち寄りください。
カディエ広場みんなでちゃっとに茶室がある際はお気軽にお立ち寄りください^^



たまーにままんが出現する場合がありますが
取り扱いに注意してください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新称号!
新称号! 今回のメンテで新しい称号が追加されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/20 22:19
3等が当たった
3等が当たった ガラガラで3等が当たりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 13:33
赤影見かけた?
赤影見かけた? PPガチャの入れ替えが始まって とりあえず毎日50回はガラガラやってます。 (特に欲しいわけでは・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 08:42
ガチャ補助権!
ガチャ補助権! メンテ明けの5/6〜13までの間は 1日1回のログインで ガチャ補助権が貰えるようですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 01:18
応募してみた!
応募してみた! 久々のパンヤ記事? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 00:03
連休は!
連休は! まったくと言っていいほど パンヤにINできてません^^; ログインするだけで何もせずに落ちることも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:15
ガチャに挑戦してみた?
ガチャに挑戦してみた? 久しぶりにガチャに挑戦してみました! 何故かというと余りにエリカの衣装が可愛すぎますw (逢う人みんなに見せられたw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 11:09
参加してみた!
参加してみた! チャレンジカップ開催中ですね! 最近はやっと大会に出られるくらいまでは 体調が回復してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 01:42
自分のノルマ達成
自分のノルマ達成 エリカのHAPPYBIRTHDAYイベントも 自分で思っていたノルマが終了しました。 (3ラインですが何か) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 16:49
パンを食べさせてみた
パンを食べさせてみた イベント中でパンを忘れずに ポンタに食べさせて見ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:59
限定エフェクト
限定エフェクト エイプリルフール(4/1)限定でパンヤ出たときの エフェクトが変わっているんですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 17:15
メンテ時間変更
メンテ時間変更 今週のメンテは時間がちょっと早くから 始まるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 16:32
リリカル当たった!
リリカル当たった! 手持ちの補助券でまぐれが起きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 11:54
ボイスクラブ第3弾
ボイスクラブ第3弾 全く打ってません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:04
いまだに><
いまだに調子が悪いのでパンヤができてません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 22:56
出来ない><
肩が物凄く違和感があり パンヤが出来ません;w; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/07 11:07
少しは運動会?
少しは運動会? 今日のメンテ終了からチャレンジカップが始まりましたね^^ EPの獲得方法がちょっと変更になり 参加賞EPが無くなりスコアが換算されるようですね〜 まあ、あまり行かない BlueWater なのでちょっとでも EPが貰えるよう頑張りたいと思います^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/28 22:06
そういえば!
そういえば! 運動会前半戦のプレゼントが来ていたのを まったく忘れていました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 22:26
チャレンジカップ受付開始!
チャレンジカップ受付開始! メンテナンス終了後にチャレンジカップの受付が 開始されましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 21:09
地道な運動会><
地道な運動会>< 参加賞の200Hをこなすべく 運動会に地道に参加しております^^; 通常の種目には参加しても条件が厳しいので 貢献度だけでも・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/17 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱぱんのパンヤ道中記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる